

<< MeBANNAR + main + RULE >>

GALLERY&brusの規約。


↑の画像を見ればわかりますぴかぴか
brushとGALLERYの約束は違いますあめ
守れない人は利用しないでください〜
ファイルをダウンロードすると両方とも規約がついています。
それをよーく読んでください。
質問などはこのブログにコメントください!!
リクエストなどもcommentでお願いしますグッド


sampleはブラシにファイルに入っています。
保存は禁止です!!!!!!!
ちゃんとReikaと書いているので大丈夫だと思いますが、やった場合はサンプルに線などを引かせていただきます。
では、こちらからお入りください

入口わ、どこかの。からお入りください。


Comment

ぷっくりstar&heartbrushと、
水玉ネオン手書きハートブラシを、
借りましたb
またあと借りるかもw
一応今ゎこれだけ!!
アンケートゎ、
Δいいです!!!
以上RIRIA
2008/07/2217:19 *りりあ
ちょっと除きに着たぞb
入り口って、
こちらぢゃないの??
どこどこー??
入れん汗&涙
2008/07/2021:29 *りりあ
今がンばっとるよーww
ペンタブうけるわー
待ちうけUPしたか!!
見るわ〜★
ドナルドのマウスでつかー:)
ペンで操作してんの??
むずくない?!
2008/07/2021:25 *すぽンじ