

<< GALLERY&brusの規約。 + main + hiii!! >>

RULE


(画像について)
ここで使用している外国の俳優様の画像は、
このBlogは個人の趣味で運営しており、俳優及び関係企業、団体、
その他とは一切関係がありません。
俳優などの画像は、利益、営利目的の物ではなく、
個人の趣味として使わせて頂いています。
Blogの俳優などの画像の著作権・肖像権は俳優及び制作側にあります。
Blogで使わせて頂いている俳優などの画像は、
海外のサイト様等に許可を得て使用しているものです
無断使用、無断コピー、お持ち帰りはおやめください。

(コメントについて)
コメントで質問などはOKです。
フォントやブラシや加工やブログのカスタマイズの質問は、
一切受け付けていません。
教えたんですけど、管理人たちは忘れるタイプなので答えられません。
でもブラシのことはできるだけこたえます。
管理人などの私生活などのコメントも削除させていただくことが。
あります。ご了承ください
尚このブログで不適切だと思ったコメントは削除させていただきます。


(トラックバックについて)
このブログはトラックバックを全面的に禁止しています。
絶対にしないでください、
できないように設定してあります。


(記事について)
記事に関する中傷などはご控えください。
尚、記事で使用している画像は絶対に持って帰らないでください。

(相リンについて)
相互リンクは誰でも大歓迎です、
でも、ジャニーズなどを張っているところは、全面禁止させていただきます。
初の方でもOkです(・∀・)
直リンは禁止です!!
でもMixのタグはそのまま貼っておkにします!!
あとは直リンしないでくださいね〜
あのタグに入っている画像は自分のお気に入りのバーナーです笑


(バーナーについて)
バーナーはAboutにありますッ!!
そこから持って帰ってください。
持って帰る時は、最新記事にコメントください、
直リンは禁止です。
バーナーは新しくなっていたら張り替えていただけると嬉しいです。


ここまで読んでいただきありがとうございます、
守れない人がいたら、お帰りください、
わからないことがあったら、気軽に聞いてくださいね。

また追加するかもしれないのでコマメにチェックしてくださいね。


違反を見つけたら、直ちににreika_love123@yahoo.co.jpに連絡ください、
このメアドはブログ専用です、メッセ友の募集しています。

