

<< x) + main + movie!!&Thanks!! >>

Happy!!


Hiii!!!!
pentablet( ゚∀゚ )キタ━━!
なんかなれていないからやりにくいジョギング
でも慣れるまでがんばる!!
-----------------------------------------------
あと↓の記事のクイズは…できないッス笑
なんだけどみんなには感謝をこめてBannerはあげますあせあせ
画像はReikaがあなたのイメージや好きな方を選んでみますぴかぴか
あとすぽんじには明日あげるね♪(Bannerのお礼)
誰がいいかぜひぜひコメントしてね!
-----------------------------------------------
バトン作ってみたんでやってみてね♪

1お名前は?!
Reika
2学年をは?!
小6です笑
3どこに住んでいる?!
東京!!
4好きなものは?!
パソコン!!
5今欲しいものは?!
ディズニーモバイル♪
6好きな芸能人は?!
今はSelenaっす♪
7最近欲しいものが手に入ったものは?!
pentablet笑
8彼氏(彼女)はいますか?!
いませんなぁ!!
9過去生きてきた中で彼氏(彼女)は何人出来ましたか?!
⊃佑任垢ねx)
10好きじゃない人とつき合ったことがありますか?!
ありますなぁ笑
11携帯は何を使っていますか?!
sfの911T!!
12最近買ったものは?!
ペンタブ笑
13好きな色は?!
黒ッ!!
14今の格好は?!
朝のパジャマ笑
15今なにをしている?!
しんちゃん見て更新中笑
16回す人は?!
ご自由にどぞ♪
17最後に一言!!
皆様よくやってねグー
-----------------------------------------------
↑ど?!みんなやってみてね♪
最初の画像は一応手書きかなぁ笑
なれていないから下手ッスパー
しかも手抜きぶー
まぁがんばります♪
ではBuyハート大小


Comment

直返コメ完了!!
2008/07/0318:58 *Reika
コメありがとう♪
コメントの時のタイトル画とかは直したよ:)
あと、記事の表示の設定の仕方教えてくれてありがとうX)
ずっと気になってたんだよね;;

音楽はリトル・マーメイドのやつも使ってるよ♪
タイタニックの曲と、リロ&スティッチのやつもね;)
これからもよろしくXD
2008/07/0317:29 *Miduki
直返コメ完了!!
2008/07/0312:04 *Reika
おおッ!!X)
これか-見た事ある-:)
白なんか??なんかペンタブ使うのって難しそうだけど..どお???

デッド・ゾーン?!?
怖そう-ホラー?!
うちはOCに今めちゃハマった-★..:/

1カラムでTOP貼れたよ!!ありがとね〜♪.*
2008/07/0223:10 *すぽンじ
直返コメ完了!!
2008/07/0221:50 *Reika
七月いっぱいアメブロで、
やろっかな♪
先輩!
JUGEMに行ったら、
色々ヒントもらえますか?
どうやって、
加工するとか!!
2008/07/0221:45 *りりあ
直返コメ完了!!
2008/07/0221:32 *Reika
うん!汗

迷ってる、、
機能とか加工とか、
コッチの方が、
やりやすそうだし。
2008/07/0221:28 *りりあ
直返コメ完了!!
2008/07/0221:21 *Reika
先輩ゎすごいですよ!!

やっぱJUGEMって機能良い??
2008/07/0221:14 *りりあ
直返コメ完了!!
2008/07/0221:04 *Reika
今ゎ、
なんも協力しないで、
いいよbb
りりあも、
色々自分で頑張りたいし。
協力しるよって言ってくれて、
さんきゅぅ
2008/07/0220:58 *りりあ
直返コメ完了!!
2008/07/0220:42 *Reika
バーナーが、
もらえるなんて・・!!
なんて久しぶりなんだろう笑
天才なんでしょうに。
努力ゎ、
してるだろうけどね。
先輩!!
努力しればなんとかなりますよ!
バーナー変えてくれて、
ありがとうbb
2008/07/0220:40 *りりあ
直返コメ完了!!
2008/07/0220:39 *Reika
ええ??!
全然!!めた嬉しいよ★..
うんwペンタブ買う〜:)
おんなじの??なんてやつ???

てか今なんか海外ドラマ見てる???
2008/07/0219:55 *すぽンじ
直返コメ完了!!
2008/07/0217:07 *Reika
Vanessaのアルバム買えるといいね-!!;)
ペンタブいいねえ-★..
うちも買う-:)
Bannerありがと-!
めたかわゆす!!!X)
めちゃ嬉しい..★★
まぢありがとお-:)
使わせてもらうねw
2008/07/0217:02 *すぽンじ
直返コメ完了!!
2008/07/0213:26 *Reika
ペンタブ来たんだね!!
良かったね〜**
最初の画像全然可愛いよ;)
popな感じで好き**

クイズ参加しようとしてたけどやめちゃうんだね><

バトン作ったんだぁ!!
学生じゃないけどやって良いのかな?

2008/07/0213:19 *aya