

<< hiii + main + Banner >>

またまたHiiii!!!!


Hiii…
テンション低いです笑
だって徹夜です←
寝れなくてですねあせあせ1時まで漫画読んでいておなか空いてそれから↓に来て牛丼見ながらリロ&スティッチとか見ていて3時とかにおかんが来て↑に連れてかれて1時間お仕置きされてそれからおかんに5時からパソコンするって言ったら…ぴのこ:)
「勝手にしろお!!」
とかわーいって感じ!!自由だぁみたいな笑
今コーラを飲みながら&youtubeで嵐のconcertを見ながら更新中ってわけエルモ
あとBGMにジョナス&vanessa&ブリちゃんを追加したしもともとシャッフルにしていてそれで順番を変えてみたw
暑いです←!!!
扇風機おかんに取られた←怒り
やる気なくしているReikaでした笑←
今日は更新いっぱいすると思われないです←
ではではグッド


Comment

いまいるかぃ?
いやぁ〜毎日しつこくコメしてゴメン!
早く、
Reikaと絡みたくてさ
2008/07/0719:11 *りりあ
切迫早産なんで、今赤ちゃん産まれても困る(自分でまだ呼吸ができないから)状態なので(;´^`)
しかも、妊娠糖尿病だから・・
今月末まで入院か、出産予定日までずっと入院か分からないんですよ(汗)
とりあえず様子みながらの入院なんで、退院は未定です(゜o゜;)
2008/07/0713:37 *ちな
初めまして(・∀・)
相互の応募有難うございます(ノ)ω(ヾ)
しかも、話してみたかったとか・・
嬉しいです♪
おばちゃんでよければ仲良くしてやって下さい(笑)
これからよろしくお願いしますね★
ご存知かと思いますが、今入院中なので、バナーとかでのリンク出来ないですが許して下さいね(泣)
退院して落ち着いたら貼り替えます!
気長に待ってて下さい★
2008/07/0623:35 *ちな
今いる?
いまりりあ暇してるんで、
絡んでくれっ!!
2008/07/0619:05 *りりあ
今から出かけるから、
今日も遅れそう汗
そこんとこヨロシクbb←
ごめんw
でゎ!!
2008/07/0614:09 *riria
えっと...アドだよね!?
今ちょっとわかんないからまたでいいかな??!
分かったら教えるね★.
めちゃイメージ変わったあ〜:)
うんwめちゃいいょン;)
Ashleyでめちゃ可愛いんですけどお-X)
banner飾ったよ〜<3
新しいバナーも増やしたあ〜★.*うちも今夜中までパソおけ-だからパソ中でえ-す..★
2008/07/0600:09 *すぽンじ
まぢで??
なんでやあああ?!?
調べたけど無かったとか..X(

うんw
てかTOP変えたよね〜!!!
横も紫にしたしww:)
めちゃいい〜!!今までと違う感じでいいよ〜!!!!!!
2008/07/0520:49 *すぽンじ
Plate喜んでもらえてよかった!!!

うん、メールいっぱい話そうね :)
今度住所も教えるよ〜
2008/07/0520:45 *Tomomi
携帯制限かかってるンかあ〜X(
そっかあ〜w
フォント調べてみちょ★.
著ま気にいったあ-:D
めたええよーww
愛用!!!!!!
ぶつぶつかあ〜X(

てかもう少しで夏休みい〜ww
2008/07/0519:49 *すぽンじ
ごめん!!
今家帰った汗
2008/07/0518:28 *りりあ
おかんの携帯から??★
著まめちゃええわ-:)
フォントは、
Mias_scribblings
ってやつだと思うょん;)
アシュレイ23歳になったねええ〜:)
まぢ可愛いよねえ(∀)
徹夜かあ〜いいな〜うちも徹夜したいわ〜X)お説教されたか〜X(
2008/07/0517:15 *すぽンじ
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/0514:39 *-
Plateもって来ましたっ
1000HITおめでとう XD

http://www.yaplog.jp/cv/with_love/img/72/reika_p.jpg

眠れなかったの??
大丈夫??でもたまにあるよね><
特に最近は暑いし・・・
2008/07/0514:38 *Tomomi