

<< Renewal!!! + main + Hiiiiiii!!!!! >>

2000HIT!!!


Hiiii!!
2000HITしましたぁぁぁ!!!
皆様のおかげです!!
昨日だけアクセス数が100以上いかなかったんですけど普通に180とか…150とか…
夢を見ているように数字ばっかりですラブラブ
まぁこれからもよろしくお願いします(o^▽^o)
話変わっちゃうけどまたRenewalしましたラブ
Mileyのはいいんだけど画質が悪いし重かったのでHSM2のキャストにしてみましたぁ(一応メインキャスト汗)
まぁそこそこ気に入っているのでしばらくこれにしますくるりん

皆様からもらったplateを紹介します!!



左上のはすぽんじから〜ラブ
左下はTomomiから〜ラブ
右上はAYAから〜ラブ

みんなありがとう(*´∀`*)


HSMザmovieの予告篇がもうすぐ公開ですね〜!!
絶対要チェック〜!!!!!!!!!!!!!
動画貼っておくね!!





重要

1週間の中で右クリックできない日を決めたいと思います!!
なぜなら無断使用や転載の防止などです!
でもずっとつけていると、Bannerが取れない&簡単リンクがコピーできないなどが出ると思うので、1週間のうち月曜日から木曜日&日曜日までは解除、金曜日&土曜日はつけさせていただきます。日曜日のReikaが起きてすぐ解除するようにします。でもBannerをリンク化にしようかとも思っていますが数が多すぎなので汗なのでBannerは違うところにすると思ってください。でも今は↑の通りです!!


Comment

コメ、遅くなってごめんね;

2000HITSおめでとう!
Plate作れなくてごめんね;
次のHITSには作るよ!!

Renewalも可愛いよww
てか、加工うまいね!!
2008/07/2414:15 *
久しぶり!!
コメ返してなくってゴメンね X(
バナーは次にPC使うとき貼るね★!
今は携帯からだからっ
2008/07/1323:28 *れいな
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/1309:24 *-
リニュかわいい:)

今このブログ入ったら
a dream is a wish流れたけど
いいよねえ(*´▽`*)ノ゛
DCStarいっぱいで★

HSM3はホント楽しみ:D
2008/07/1210:24 *HARUKA
うン;)
1日中??て事-★.笑
変だねえ〜!!!!!
動画みたよん★
みんなやばww
てか大ちゃんもいいょね:)
2008/07/1122:53 *すぽンじ
そのままか〜wwわかたよん★
機械強いンぢゃない??
パソに強いのかも?
てかずーとパソやってる??
2008/07/1120:35 *すぽンじ
2000HIT改めて、
おめでとォ♪
できたら画像作りたいけど、
作れないと思うから、
言葉だけでもうけとってねb汗
2008/07/1119:38 *riria
まえ、買い忘れたものがあったってだけで2週間ぶっ続けでパーク行ったことあるよ(笑)
あのときみたいになりたいなぁ♪
2008/07/1119:02 *Miduki
まぢで??埋め込みのやつそのまま?!
めちゃすげえ-★
Reikaやばいww機械めちゃ操れるな〜:)
Mileyだったらね〜確かに英語むずいょな〜X(
2008/07/1119:01 *すぽンじ
意味不なReika笑★

plate紹介ぁリがと-//

Reikaもヘルプかあ〜?!!?
なんや〜;)
私が助けにいくぞ-ン:)

そいえば,YouTubeの動画を上みたいに載せるのってどーやるの??
2008/07/1116:46 *すぽンじ