

<< 2000HIT!!! + main + Hiiiiiii >>

Hiiiiiii!!!!!


お久しぶりx)
更新できなかったですxxxxxxx)
vanessaRenewalしたんだけど、このAshley&vanessaの画像が気に入って、
即Renewal!!!!!!!本画はpink系なんだけど無理やりblackにしたぁ!
2カラムで使おうと思ったんだけどうまくできなかったからこっちで汗
幅広いけど見やすいからいいっしょ?!
もうちょっと小さくするように努力中!!!!!!!!!!!!!!
あとBannerは土曜日までに作成とッ!!!!
ユーザー変える暇なくってきのこレッド
-----------------------------------------------------------------
HSM3の予告編見逃したので友達がHAM3の英語に字幕を付けてくれたので、
それをみましたぁぁ↑↑↑
親に頼んで映画館に行くかDVDを買うかでもめたwww
まだ決まっていないってか当分先のことだから〜!!!!
続きは↓をクリックw
----------------------------------------------------------------

↓の画像をクリックで更新状況w
デコメ日記
見るにわ、このブログ名と0421を入れてください。
あと…学校行っていないうちが…あせあせ
彼氏できたよw
バトンとかじゃないからwwwww
これは馬路だからねラブ
相手わ、近所でいっつもReika-と呼ぶやつww
なんか昨日家に来て告白されたwwwwww
ってかうちもずっと片思いだったしいいかなぁーと思っていたんだよねプレゼント
ってか普通に喧嘩するやつなんだよねー!!
昔みんなで遊んでいて彼氏の、筆箱を隠したんだけど彼氏は本気にしちゃって笑
探していたって思い出があるモゴモゴ
ってか学校行っていないくても家に遊びにいくやつですわレンチ
ってか最近学校行っていないからよくわからないんだけど、
前結構両想いのやつは結構いたと思うw
しかも漢字ドリルの時間に早く終わったのに隣の好きな子のペースに.
合わせている人いるしw
しかも両想いwwwwwwwwwwwwwwww
あと席が遠いのにちら見するやつwwwww
通常さるピピピでもねー!!
クラスのいじめちゃん←いじめる人と両想いだったようなぁー←
↑の情報は古いから星
まぁこれから頑張りますわwwww
----------------------------------------------------------------
ってか何徹夜の馬鹿が朝から語っているんだろ笑
最近はこのぐらいの時間に寝て普通に午後3時とかに起きますw
夜型だからよつばのクローバー
あー!!
あとりあ友も彼氏できたらしいw
それが一番ちびの通常ぷーっていうやつw
1年生より身長低いですwwwwwwwww
昔からリア友のこと好きだったらしくて、りあもうんざりして、
つきあい始めたらしいよw
mailで言っていたしひらめき
長々な話でごめんなぁポロリ
それじゃあメッセンジャー友がきたら寝ますZzzz
来なかったら7時に寝ますZzzzzzzzz
お休み〜←遅い!!


Comment

管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/2616:14 *-
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/2418:54 *-
れいかっ!!
バナー貼ったよ☆
遅くなって本当ゴメンネ><
確認お願いしま―す^^*

てか、リニュしたんだね!!
HSMだぁぁ XDXD
めっちゃテンションあがるよォ ←
2008/07/2317:56 *Tomomi
comment
↑できたみたいだね!!
良かった^^
2008/07/2223:26 *aya
あのね、HTML編集の所で
コメントの所らへんに
<textarea tabindex="4" id="description" name="description" rows="8" cols="50" style="width:300px;">☆</textarea><br />
↑↑これある??
もしあったら☆のところにCOMMENTって書けば出ると思うよ!
2008/07/2220:27 *aya
久しぶり!!
reikaは元気にしてたぁ??

記事消えてるでしょ。。
画像を消してたつもりが間違えて記事を消してたみたいで。。

コメントを書き込むところに''comment''が出るようにするってことかな?

2008/07/2211:46 *aya
HSM3とCAMPROCKは絶対みなきゃねええ〜★
Vanessaめたやばいーーw
2008/07/2121:20 *すぽンじ
Reikaもリニュしたんだね!!
TOPも背景もすっごくCOOLだよ XD

おおッ!!Reika彼氏できたんだね☆
おめでとう!!
家に来て告白されたなんて超羨ましいよ〜 XD笑

ゴメンネ><
貼る貼るって言って全然貼ってなかったよ・・・
明日学校から帰ってきてからすぐ貼るからね!!!
2008/07/2121:03 *Tomomi
反応しないとかまぢないわ〜X(
うンBlackリニュめちゃいいよ〜★
VanessaとAshley可愛いしww
てかHSM3早くみたいww
2008/07/2116:42 *すぽンじ
イキナリだけど
うえにある黒いやつって何?
更新状況が見れるのッ?!

Vの新曲いいねえ★
最初はちょっとジャンルが
今までと違ってビックリしたけど<33
2008/07/2115:12 *HARUKA
今はマウスか〜★
良かったぢゃんwww
確かに白って反応しないよね?!
うちも反応しないよ↓↓
てかこのリニュいいよ〜ww
2008/07/2112:03 *すぽンじ
良かったぢゃんーーーー!!
超カッコ良かったbb
絶対CD買うよw

今ちょっとメッセ待ってw
2008/07/2011:25 *りりあ
うちが作るの?!
うんww待ちうけ作って〜!!
そうなンかーww
Reikaなら上手く出来るって★
ペンタブ今届いたww
2008/07/2011:23 *すぽンじ
わかた〜www
頑張ってええ〜!!!!
待ちうけ欲しい〜★//
ちょうだいねン★.*
2008/07/1923:31 *すぽンじ
ノーマルブラシ〜★
うんw記事で公開してーw
てか、Reikaのカーソル変わったよねww
コーラと★まーくーー
めちゃ可愛い〜:)
どこで取った??
2008/07/1920:16 *すぽンじ
brush新作作ってええ〜!!!
うち的にわ。。ノーマルブラシ希望〜★.*
だってさ〜!!!
なンか納得いかなくて...リニュしちゃうンだよ..ww
今はもうこれで気に入ってるけどww
2008/07/1919:36 *すぽンじ
だょね〜↓↓
変えるのめんどそう...
そいえば、
ReikaのくれたスターブラシTOPに使ってるょん:)
めちゃお気に入りやもーんw
2008/07/1912:45 *すぽンじ
彼氏できたんだ‐?
おめでと(☆>∀<)ノ

ううん、忙しくないよ!!
もう夏休みだし:D
Reikaも楽しい夏休み送ってね〜★
2008/07/1911:04 *HARUKA
仲間ーだねん:)
マウス付いてるー付いてないほうがいいンだょね〜ww笑
まあいいやww
Reikaの上に流れてるiconでたまに同じやつあるけど..
2008/07/1822:46 *すぽンじ
会わないとダメぢゃん!
関係変わるかもよ?!
カレカノになちゃぇぇ
2008/07/1819:37 *riria
リにゅがンばた-べ★
うんw笑
Reikaのリにゅもめちゃええよン-(´∀`)
うちもついにペンタブをちゅーもんしたょん★
BambooFunてやつのピンクww
2008/07/1819:03 *すぽンじ
まぢで?
まぢで彼氏できたん?
大事だとこれゎぁぁ!!
早く教えてくれれば良かったのにw
祝福しまーす♪
別れないようにしてね・・b
中学もずっと付き合っていますように!!
2008/07/1719:31 *りりあ