スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Hiiiiiii!!!!! + main + お久しぶりです。 >>

Hiiiiiii


画像下手で(人;´Д`) ゴメンナサイ!
Hiiii!!!!!!!
修学旅行から帰ってきましたぁハサミ
今2時ですwwww
更新して動画を見ているてれちゃう
すごく疲れました笑
うち、持病を持っていて、ハイキングをしたんだけど花火の時に高熱出してできんかった泣き顔
実わハイキングの時も熱出ていたんだけど行きたかったし行ったパー
さっきまで寝ていたら治ったよwwww
ご飯食べているときに気絶してしまった撃沈
みんなは持病のこと知っているし笑
結構持っているんだぁ困惑
えっとー喘息肺炎(よく起こす)・高熱などを出す
どんだけ持っているんだって←ぴかぴか
まぁ今わ喘息は発作でないし肺炎もここ半年はかかっていない笑
でも久しぶりに高熱出しました←チョキ
うんまぁーもう慣れたwwww
バスでも吐いちゃったし←汚いどんっ(高熱のせい)
すごくつらいんだよwwwwww
でも平気だけどねwww
赤ちゃんのころからあったみたいでひらめき
あと…お知らせがあるから↓をクリックwww
実わ…しばらくブログに来れないかもしれません赤い旗

なんでかって言うと…それは言えないんですけど・・・

とにかくブログにまで手が回りません…

自分的にやりたいんですけど・・・

なんかできないんです汗

今回みたいに1週間に1回でも更新できたらいいんですけど・・・

なかなかできないっす汗

だからメールとかなら普通にできます。

うちはコメントを公開するのがめんどいので非公開のままです笑

メアドとか教えてくれたらmailしますよ←いないないw

悪用はしません!!

こっちは悪用したかったらしていいですけどしたらメアド変えます←本アドです笑

まぁこんな短いけど。。




ブラシは普通にUpできたらしますねwwww

スポンサーサイト

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/2911:37 *-
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/2817:19 *-
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/2814:12 *-
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/2810:09 *-