

x)


ペンタブ明日来る…
今日来るはずだったのにびっくり
このくそっスペード
まぁこんなこと言ってもダメだけどな撃沈
明日まで画像作れん失恋
-------------------------------------------------
あとすぽんじからもらったBannerみたいなのがうちのは作れない…
なんか普通ピクトで保存しても戻ることもできるのに、こっちは保存しちゃったら戻せないあせあせ
だからあんなかわええのが作れないッスどんっ
あとすぽんじからもらったやつの動画の早さを変えてみた汗
かわえくなった←すぽんじが作ってくれた時点でかわええラブ
------------------------------------------------
まぁ短いですがこれでBuy笑

halo!!!


Hii!!!!
今いとこが家に来ている笑
おかんと一緒にテレビ見ているしあせあせ
でももう帰るらしいしぴかぴか
送りに行ったあとにイオンに行くらしいんだけどうちはお留守番GO!
--------------------------------------------------------------
ペンタブ頼んだよおラブ
で今日お金払わなきゃ明日とか来ない笑
後でいけなきゃッ!
今回はAmazonで頼んだよひらめき
みんなも安かったから買ってみてなぁ笑
こからとんでなぁ笑
---------------------------------------------------------------
あと昨日のアクセス数…
























420ヒットでしたッ!!
こんなに1日でいったの初めて!!!!!
また1000ヒット目指します!!
この間は1900hitのところでアド変しちゃった笑
まぁこれからもがんばりますね♪
--------------------------------------------------------------
もうダメですね汗
もうyahooブログはやっていけません…
素材様の違反などでyahooが使えないところは数え切れないほどあります。
それは転載という機能や、yahooを利用している人にあると思います。
どこが一番違反が多いか分かりますか?!
それはyahooです。
だから素材屋様も困るんです。
なのでyahooをやめます♪
ここに専念したいと思いますポケットベル

---------------------------------------------------------------
↑気にしないでね♪よみたい人はドラックしてね!!!
ではBuy!!

PS.ペンタブがきたらTopの画像を変えて、Bannerも増やしたいと思います!!
でも今日今使っている画像を再現したやつを作りますんで笑

Hiii!!!!!


さっきまでタイトル画のところ間あったんだけど治った笑
まぁこれからっているかまたよろしくですわ♪

今日はAmericaのおばさんたちとごはんっす汗
なので4時半にいったん消える笑
---------------------------------------------------------
あと、Tomomiだけか分からないんだけどヤプログの認証文字が消えている・・・
うちがコメントする時だけなぁあせあせ
まぁコメ返は待ってなぁ汗
明日になっても駄目だったらブログでするからなぁあめ
----------------------------------------------------------
昨日の花男見た人?!
道明寺が嵐で歌っていた笑
しかも道明寺のある一言で笑
「おれを誰だと思っているんだ?!天下の道明寺様だ」みたいなこと言って嵐ビビっていた笑
今日見たかったんだけど混んでいると思って来週か平日に行きますパー
-----------------------------------------------------------
あと…ペンタブレットを買ってもらえるかも♪
おかんとかにいったらクリスマスの早送りだったらなぁOkだって笑
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪って感じ♪
今までの画像は順々に直していくね♪
ではBuy!!!!!!!

halo!!


今日は花男の生放送↑↑
テンションあがっている馬鹿なReikaです汗
Reiはテストとかで連絡がつながらないです(;^ω^A ァセァセ
携帯も7月まで使えないらしいですので( ; ゚Д゚)
---------------------------------------------------------------
絶対花男は見てやるぴかぴか
あれ見なかったら死んでもOkって感じあせあせ
今日10時からTBS系で生放送だって拍手
あと今日の午前10時から花男2の最終回見ていたラブ
面白いなぁぁケータイ
記憶が戻ったみたいな?!
---------------------------------------------------------------
いよいよ明日は食事会じゃぁぁ汗
パスモもなくしているんで新しいのを買わなきゃいけないかもなぁたらーっ
しかも午後にはリア友となんかする予定があるしさ泣き顔
まぁいろいろ忙しい1日だけどやってきまーすマル秘
---------------------------------------------------------------
あとRenewalしたいんだけど…↓↓
1カラム→2カラムにしようかなぁとおはな
確かに1カラムは楽なんだけど見にくいあせあせ
その分2カラムは…重いどんっ
だからまだ決めていないんだけどどっちにしろRenewalはするけどね♪
----------------------------------------------------------------

非公開
































http://img-cdn.jg.jugem.jp/a56/908585/20080702_330818.png
http://img-cdn.jg.jugem.jp/a56/908585/20080702_330819.gif
http://img-cdn.jg.jugem.jp/a56/908585/20080702_330820.gif
http://img-cdn.jg.jugem.jp/a56/908585/20080702_330821.png




Hii!!!


ご無沙汰です汗
実は・・・











テストでした↓↓
うちは受けていないんだけどおかんとおとんが、テストが終わるまでパソコンはするなと言われて(みんなが)そんでおかんとおとんがいないときにコメ返はできたんですけど・・・
更新はできませんでしたびっくり
でももう復活っっ★ミ
これからは毎日は無理だけど更新がんばりマウス←爆弾
---------------------------------------------------------------
あと、Camp Rockの放送は6月31日じゃなくて20日でした汗
まぁ確実に日本におばさんいるから無理だから日本で放送されるのを待ちますチョキ
あとすぽんじとすごく気があう♪携帯の会社も一緒だし←関係ないッッ
学校も荒れているみたいでこっちも荒れている日の出
まぁまぁ皆さんも荒れていたり悩みがあったらいつでも相談してね←頼りないけど!!
うちもみんなに相談する時があると思うんでその時は聞いてやってください←ゆき
posterはある方とある方とある方にあげることにしましたぁ!!
でもSelenaのやつが折れちゃったけどちゃんと貼れた笑
---------------------------------------------------------------
最近目がもっと悪くなった汗
今だって普通に座って↑の線が2重見える…
病気かなぁ!?
---------------------------------------------------------------
あとyahooで友達(リア友みたいな子)とブログを始めましたぁギザギザ
そっちではDCとかは封印♪
だからこっちで思う存分たのしむのじゃぁぁぁー!!
最近なにを作ろうか迷って1日が過ぎるのでその現象?!が去るまでiconで勘弁x)
3 / 4
prev * next